CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
Amazonレヴューでのやりとり 後編
続きです。これでおわります。
(保存が間に合わなかったので、お互いの最後のコメントは私の分は残っていた下書きから書き直し、先方の最後のコメントはAMAZONからのメールに残っていた文章から持ってきました。)
続きを読む >>
| MUSIC | 02:00 | - |
Amazonレヴューでのやりとり 前編
先日、AMAZONの商品レビューで内容にちょっとした疑問があったので、なんのきなしにコメントをしたところ、おかしな展開になった。
ものはU2の「THE JOSHUA TREE(REMASTERED DELUXE EDITION)」
先方が削除してしまったので、保存しておいたやりとりをここにアップしてみます。
互いの名称は一応変えておきました。長いので前後編となります。まずは前編をご覧あれ。
続きを読む >>
| MUSIC | 01:00 | - |
J・O・D・A・N
俺ぁ生まれてこのかた冗談と詭弁しか口の端に出した事が無ぇ等と嘯いてばかりいるので周りからはあれがホントの早漏いや人狼よ等と玩弄され思わず狼狽えキャイ〜ンと吠える月舞亭亭主なのであります
続きを読む >>
| MUSIC | 19:00 | - |
馬鹿ッコイイとは、こういうことさ
カッコわるい生涯を送って来ました。自分には、カッコイイというのが、見当つかないのです。
続きを読む >>
| MUSIC | 08:39 | - |
ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!
身の回りのモノをありったけ投げ捨てていけば自由になれるとでも云うが如く、地面にへばり付いていればこれ以上堕ちる心配はいらないとでも云うが如く、墓場の老いぼれ幽霊の如く彷徨った20代。世界は屈強で手懐ける事すら不可能で、アルコールで無理矢理、自己変革し続けた幾毎夜。
続きを読む >>
| MUSIC | 17:49 | - |
| 1/2PAGES | >>