CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
美しい真空管アンプ? 其の参台目
真空管ハイブリッドアンプ、22 [tu:tu:] 、D&AD賞受賞おめでとうございます!
やりましたね、すごいです、尊敬ですw
続きを読む >>
| AUDIO | 20:00 | - |
英国式音頻系統「おいらカデット三世」の巻

01.jpg

やあ、みんな初めまして。おいらカデット三世。
何の因果か世界の終わり、変人の巣窟、ここcafe moondanceに草蛙を預けることになっちまった管球プリメインアンプさ。
よろしくね!

続きを読む >>
| AUDIO | 01:46 | - |
英国式音頻系統「埃かぶり小公女EMI嬢の幸福」の巻
何の因果か変人梁山泊、cafe moondanceに身を寄せる事となってしまった小公女EMI嬢でしたが、当初はそれなりに楽しく過ごしておりました。
続きを読む >>
| AUDIO | 11:47 | - |
美しい真空管アンプ? 其の弐台目
前回の記事はここを見に来る様なマニアの方向けにかなり端折って書いたのですが、検索して来た非マニアの方には単に揶揄している様に読まれてしまうかもしれないので、改めて、徹底的に、容赦なく、批判しちゃおーと思いますw
続きを読む >>
| AUDIO | 20:00 | - |
え・く・そ・し・す・と
「バランス・平衡」について誤解されているサイト・ブログを見つけると責務の様にコメントしているひぃ〜でありますw
続きを読む >>
| AUDIO | 21:39 | - |
| 1/8PAGES | >>